
はじめましてのご挨拶/001

はじめました、ブログ。

はじめまして。なーこと申します。

 

どこにでもいる(けどちょっと頭固い)
わりと感情豊かな(だけどロジカルに見られがちで)
総合職系女子(って言われるけど実はメンタルお豆腐)
な私大文系卒(25)の頭の中をを、つらつらと書いていくブログ、です。

 

minimalistって打ってみたらあんまり可愛くなかったからなんとなくminimaristで(笑)

※URLの話です。

 

 

最低週一の更新を目指して。
基本熱されやすく冷めやすい、ので最初に更新固まる予感。

「ゆるく続ける」が苦手なもので、それを実践してみたいと思う次第。

 

仕事は内勤。ときたまお客様先へも。モバイル売ってる会社なのに、先日占いで「デジタルと相性悪い」と言われて驚愕。

いや...昔から新しいもの大好きなんだけど...常にカバンに3つ以上電子機器入ってんだけど...転職もWEBマーケティングに関わる仕事しか見てないんだけど...。

 

ま、同じくらいアナログも大好き。インスタではほぼ日もちょこちょこ載せていたりします。(↓年始一発目のやつ)

https://www.instagram.com/p/_--E5GCEPl/

きょうは朝から1ページ。さて、福袋全部開けてしまおうっと。#diary #手帳 #日記 #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日カズン #maskingtape #マステ #マスキングテープ #手帳ゆる友 #hobonichi #nonamehobonichi

 

収集癖もあります。マスキングテープ数えたら200近くあった。

ま、でも買ったら使わないとね、今あるの使ってから次買わないとね、と今は思っています。

断捨離記録なんかもおいおい。

 

そんなかんじで。

 

f:id:ki-1990-htn:20160309135041j:plain